検証!Wundouの¥4,000以上のランニングベストとウインドブレーカー

Wundouはさまざまなスポーツに関するウエア専門店です。あらゆるスポーツに対応しており、また子どもから大人まで幅広いサイズ展開が魅力です。その品質もお墨付きで、シンプルなデザインとスポーツ以外でも愛用できる生地感の良さ、細かなこだわりがたくさん詰まった商品ばかりです。そんなWundouの商品の中でも価格帯の最も高い4,000円以上mの商品より、ランニングベストといウインドブレーカーについて特集します。

Wundouのランニングベスト

2013年に発売され、人気となっているWundouのランニングベストをご紹介します。
前あきファスナーのフード付きデザインとなっており、ファスナー部分の蛍光黄色がワンポイントとなっている、シンプルデザインです。カラーはブラック、ネイビー、ホワイト、ライトグレー、プラムの5色展開で、他のウエア同様子どもは130㎝から大人XXLまで幅広いサイズがあります。

ランニングミッドカットパンツと上下セットアップにすることもでき、シンプルなのでインナーウエアやボトムスとも合わせやすいので、人気となっています。脇や背中の上部、肩の部分にストレッチサポートパネルを採用していることから、動きを妨げません。また背中にはメッシュの切り替えが入っているので、通気性抜群。もちろん撥水性もあるので、ランニングだけでなく、あらゆるスポーツに活用できおすすめです。

Wundouのウォームアップウインドブレーカー

寒い冬の日のスポーツにぜひ一枚おすすめしたいWundouのウォームアップウインドブレーカーをご紹介します。
Wundouらしいシンプルデザインで、前ファスナー部分と袖と脇の切り替え部分のピンクやブルーなどのカラーがアクセントとなっています。フードがついており、フードポケットに収納することでスタンドカラー風にもなり、動きを妨げない工夫もされています。

袖口にはゴムが入っており、風を防ぐことと共に、袖をまくり上げたいときにも下がってこないようになっています。こちらも上下でセットアップにすることができ、かさばらない生地ですので、ウォームアップ時にはもちろん、ちょっとした防寒用として持ち歩きにも最適です。

さらに多機能なウインドブレーカージャケット

ウォームアップウインドブレーカーよりさらに撥水性と保温性を高めたウインドブレーカージャケットも人気です。裏地として起毛素材が使われており、冬のスポーツに欠かせないあたたかなジャケットです。こちらも上下でそろえることができます。

暗闇で光るテープが襟や袖のところに配置されているので、日が短い冬のスポーツアウターとしてとても活躍します。こちらは110㎝からの取り扱いがあり、親子でそろえてみるのもおすすめです。
カラーはベーシックなブラック、ネイビー、ホワイト、ブルーの4色です。

まとめ

ご紹介した商品はどれもオリジナルデザインが可能です。元のデザインがシンプルですので、どんなワッペンやエンブレムも引き立ちます。子どもからコーチまでチームでそろえられる良さもあり、メンバーが増えても1枚から送料無料で購入できるのもうれしいポイントです。ぜひ利用してみてください!